So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

エピソード

...わけで。そんな環境の矛盾に反発したかったのか、気づけばガンズ&ローゼズとか、スキッド・ロウとか、耳にするもの袖を通すもの全てがロックになっていた」  そんなエピソードを公開した上で、木村は10 代の自分を「アンチアイドルだったし、アンチジャニーズだった」と総括しているのだ。  しかし、だとしたら、そのジャニーズに違和感を...
穂積 秋彦 (8月1日 23時00分)


...ダンブルドアは、まるでブッダのように、キリストのように、聡明で、愛の人だったけれど、若かりし頃には間違いも犯し、誰にも言えない苦悩も持っていた。 そのエピソードを知り、ダンブルドアの事は益々深く大好きになった。 失敗を起こしたことがあるからこそ、ダンブルドアは常に全ての人をトコトンまで許してる人だった。 わたしは...
Yoko Watanabe (8月1日 22時53分)


先日亡くなった母がたの叔母の遺品整理していたら、千代の富士との3ショット写真がでてきました。息子さん(従兄)のスカウトに親方自ら、苫小牧に来たときのものだ...がたは松前出身です。東京に出て何年もたってるのに言葉は忘れないんですね。方言万歳です。このエピソードをまさかこんなに早くすることになるとは。。。。悔しいです。
岡 雅巳 (8月1日 22時50分)


マネーフォワードに入社して今日でちょうど1年。 入社して本当に良かったなぁと思うエピソードに溢れた辻さんと社員とのセッション内容をブログにしました!是非ご笑覧ください! ※皆様のお陰で前回ブログが目標のView数を300%越え達成しましたので、この場をかりてお礼申し上げますm(_ _)m ※2年目もどうぞ宜しくお願いします...
服部 穂住 (8月1日 22時45分)


@trumpeterfumin 売れ残りエピソードのほうが面白そうだから体育座りになって聞きます。
himaco328 (8月1日 22時43分)


RT @suginoki7777777: ポケモンで一番好きな話は「ニャースのあいうえお」でした。 ニャースがなぜ言葉を話せてロケット団に入ったのかというエピソードです。 pic.twitter.com/e9Q5cHIsrQ
reipokezuki (8月1日 22時43分)


@VJNOMU @hiyonuko @Punk_N_Destroy @satukiarata15 そのエピソードはズルすぎるwww
kirutes (8月1日 22時43分)


ラジオで語られるエピソードがカッコよすぎて眠気が飛ぶわ。そうか、完成形までタイプしないんだ。気持ちはめっちゃわかる。気持ちだけ。
hakka1221 (8月1日 22時42分)


これ確か父親役と母親役の俳優さんは実際は メチャクチャ仲が悪かった、というエピソードがありますよねw twitter.com/retoro_mode/st…
chquita_ (8月1日 22時42分)


デミ鯖誕生のエピソード止めろや。こんなん泣くに決まってるだろ
theta0308 (8月1日 22時42分)


深キョン

aaaの宇野ちゃんか 深田恭子結婚したい
motoking5619 (8月1日 22時01分)


イケメン拝みたいいいいいいいい深キョンにならなきゃ無理か…そうか…死ぬしか…
na6ouo6na (8月1日 22時00分)


@taichan_taipip 私も安心する(笑) ニノと深キョンだよね?
tomoko0223 (8月1日 22時00分)


石原さとみのくだりめっちゃ気になる 深キョンも管制塔のドラマのやつ、英語上手だったよね
i0volvox (8月1日 21時59分)


@infnm 深キョン体型とか好きそうですよね☆☆笑←かってに思ってます(?´艸`)
kanako6319 (8月1日 21時59分)


@j3Dp 早く深キョンの写真集買って
besharinamu (8月1日 21時58分)


@_______mk93 朝起きたら深田恭子になりますように??
__jrbam7 (8月1日 21時57分)


@xxmelonyan 深田恭子様は永遠の女神様(U ∩'?'///U)??
xxmelonyan (8月1日 21時57分)


佐野ひなこ ↓ 桐谷美玲 ↓ 菜々緒 ↓ CMの深田恭子 ってもう完璧の流れすぎてとろける
kk___J13 (8月1日 21時56分)


@mocaminnie 深田恭子の肌がつるっつるすぎて、あんなふうになるのだろうかと真剣なのだが(真顔)
mitsumile5375 (8月1日 21時53分)


自動車

*16/17Vチャレ?主将 富士通:中川剛 大分三好:細川優樹 トヨタ自動車:福島孝輝 大同特殊鋼:久保田雅人 警視庁:中村航太朗 埼玉: つくば:瀧澤陽紀 VC長野:栗木勇
torax_sky185 (8月1日 21時01分)


@souki_e 阿蘇は最終日に鹿児島から益城で九州自動車道下りて、ミルクロード登って、途中外輪から間違って菊池まで下りちゃって登り直して、やまなみハイウエイから湯布院、別府を経由して大分港までずっと下道走ったけど、めっちゃ良かったですよ。晴れて強風が吹かなければ天国だったかも。
fuji762 (8月1日 21時01分)


@tipi_1 その人の場合、何か原因があると思うんですよ。独の大手自動車メーカーの社員として半年日本に来てたからね。でも半年で帰ってるのって、試用期間で肩叩かれたかと。
Angelos2012May (8月1日 21時01分)


RT @mkysrww: 【拡散希望】大阪府南部より5MTマーチ売却します。6万円でいかがでしょうか!本年度自動車税支払済 現車確認、試乗歓迎です? pic.twitter.com/jlDgkLZzyd
suiroku (8月1日 21時01分)


RT @kamosio157: 自動車博物館のトイレすげえwwww世界中のトイレが集結してるwwwwうんぶり党の俺得じゃねえかwww pic.twitter.com/ayTICz2F7N
k_neks (8月1日 21時01分)


ジャパンアズナンバーワン、もはや戦後ではない、敗戦から立ち直り〜、自動車産業なニッポン、裾野の広い自動車産業、プラザ合意で円高になるまでは…、
mizupyon (8月1日 21時00分)


【中二病あるある】 トヨタを叩きスバルあたりを絶賛して自動車通を気取る
chuni31520667 (8月1日 21時00分)


明日の山里自動車 作業予定車輌? またもや、今週も朝一で?? ? (^-^)v
金谷和久 (8月1日 21時00分)


ギャランWRC世界ラリー選手権総合優勝。三菱 ギャランVR-4が午後9時をお知らせします。"New Motoring Wave" 三菱自動車
E39A_MMC (8月1日 21時00分)


自動車社会は大問題な気がするから、政府は何か対策をした方がいいと思うけどなー。鉄道がなくなったら街が滅びるし、さらに人口減少が加速する例が過去にもあるのにな。
400_NC31 (8月1日 21時00分)


前の3件 | -
楽天市場で探す


人気の動画を探す

CD、DVDを探す


電子書籍ならDMM


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。